東京で同窓生が集まりました

                                        

                                          【東京で同窓生が集まりました】


東京支部からお知らせです。去る4月29日(月・祝)に多摩川の六郷土手で長崎の凧揚げ大会が行われました。
例年、この日は長崎の各高校同窓会が一堂に集まり各校幟を目印に集まり同窓生同士で交流を楽しみます。
去年から長崎日大高校同窓会も赤い幟を立て参加しています。今年は在京の同窓生が多く集まりました。
初対面でも同窓生同志ということで、直ぐにうち解け、気軽に話しが弾みました。

同窓会は、出会いの場であり、情報交換の場でもあります。
様々な仕事に従事している人、またその経験のある人が大勢おられ、
先輩後輩の繋がりがあり心強くもなります。

多岐に亘る情報の交換の場として、実りある会にしたいと考えていますので、
どうぞ皆さんも、長崎日大同窓会の関東支部へ気軽にご連絡ください。

 

 

関東にいる長崎日大OBの方へ

関東にいる長崎日大高校OBの方へ。

多摩川の土手で長崎ゆかりの団体が集まり旗揚げ大会があります。
各高校同窓会が集まるなかに長崎日大もおります。のぼりが目印です。GW時期ですが、懐かしい再会や新しい出会いなど
OBOG同士が気軽に話せるいい機会です。
ぜひ遊びにきてください。


日時: 4月29日(月・祝) 9:30~14:30
場所: 六郷土手(多摩川地区民広場)
京急線「六郷土手駅」徒歩10分
参加費無料。

※ 雨で順延の場合は5月12日(日)となります。順延の際は、改めてお知らせします。
出店で、チャンポン、皿うどん、角煮まん、大村寿司、いろいろ出ます。